アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今日会見される石田純一さんが、もしも都知事に立候補されたらどうしますか?昔は、不倫は文化だ、なんて言っていた人が都知事って?ご意見お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 石田純一さんの会見が始まりました。野党統一候補なら、出馬されるそうです。子育て支援が争点だそうです。

      補足日時:2016/07/08 15:04
  • たくさんのご意見ありがとうございます。そろそろ締め切ります。ベストアンサーを決めます。

      補足日時:2016/07/10 03:22

A 回答 (24件中1~10件)

話題のはなるでしょうが票にはならないでしょう。

野党統一候補って自分が今までやったことは不倫だけだと思います。
離婚の回数だけは桝添に負けていないでは人として信用されません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね。今の立場では、子育て支援をおっしゃっていますが、バツ2の事実は消せないので、信用度が低くなりますよ。

お礼日時:2016/07/08 15:32

この期に及んで知名度のみの人に投票する人間がどれだけいるのか見ものですね。


体を張ってそれを確かめる良い実験だと思いますが、それなら石田純一よりも適任がたくさんいますね。
無駄な立候補だと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とりあえず出馬できるかどうかですね。

お礼日時:2016/07/10 02:14

石田さんが会見で政治経験のなかった橋下さんも〜と仰っていましたが実務経験が全てではなくとも流石に橋下さんと石田さんとでは…。


立候補されても落選するでしょうから政治や選挙に目がいくという点でいいんじゃないですか^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに注目度は高くなりますね。

お礼日時:2016/07/10 02:12

民進党が色気をだしてますね。

文春さんの絶好の餌食。叩けばほこりはいくらでも、なんたって不純一さんですからね。何、あのボサボサ頭と会見のしどろもどろ№21さんと同意見ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。会見では、靴下を履いていなかったのも、いつものマイペースでしたね。

お礼日時:2016/07/09 23:24

芸能人が知名度だけで、当選できる現在、自分も、柔ちゃんと同じように当選できると自己暗示かけてるのかもね。

または、暗示をかけた第三者がすごいよね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/09 22:59

アホなテレビキャスターがそう言ったら言うかもね


東尾理子がいるからね言わないんじゃ、落 多分落選だろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。理子さんも大変ですよ。石田さんも、子育て支援を唄うなら、自分の家族を守ってからにして欲しいです。

お礼日時:2016/07/09 14:28

個人の自由だからいいんじゃないですか。


ただ勝ち目がないからつまらない、
どうせなら指原莉乃を立てるとかもう少し考えて欲しかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに、女性グループ総選挙トップの人が出馬したらおもしろくなりますね。

お礼日時:2016/07/09 14:25

出ても何とか成ると考えている時点でこの方の人生そのもの。

自分で自分の甘い本質をさらけ出して、それでも気付かず、仮に立候補が成って落ちても何も得ない人。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。軽はずみな人生ですね。

お礼日時:2016/07/09 12:49

女も遊び尽くしたしテレビにも出尽くしたから次は都知事でもやっちゃおっかなー


見たいなもんでしょ。不愉快ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。昨日の会見で、もしも自分が推薦されなくても、他の候補者の応援する、みたいなことも言っていますが、売名行為にしか見えません。

お礼日時:2016/07/09 12:02

>もしも都知事に立候補されたらどうしますか



ふーんって思うだけ

>不倫は文化だ、なんて言っていた人が都知事

個人の信条と政治とを絡めて話をするのは違うと思う
しかもそんな過去の話掘り出してどうする
確かに良い発言とは言えないけれど、「不倫は良いこと」と断言しているわけじゃないし
はじめに調子のいい発言で一般市民を安心させておいて、いざ政治の世界に入った途端に裏切るバカと、いい勝負だと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。遅かれ早かれ、という感じですね。

お礼日時:2016/07/09 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!