プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未婚のシングルマザーで母子家庭になると
私の母親と母親の彼氏が結婚できなくなると言われたのですが、本当にそうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

NOです。


貴女がどうあれ、貴女の母の結婚に影響することはありません。
お互いに、好き勝手に生きて構いませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/09 03:49

貴女が母親と別の家に住めば解決します。



貴女は母親と住むつもりだったのでしょうか、母親は彼と二人で暮らしたいのです。貴女と孫がいれば彼に気を使い、やがて上手くいかなくなる可能性が大きいからです。

市役所にいき相談、優先的に住まいが見つかると思います。
貴女と子供で住む事を考えるべきです。
    • good
    • 0

何だか類は友を呼んでいる様な親子2代に渡る複雑さだが、女性が結婚出来ないのは既に結婚している場合と、前の結婚から100日間を経過していない場合のみ。

    • good
    • 1

あなたとお母さんの人生は別。


しかし、孫までいるのに、お母さんはまだ彼氏がいるんですね~。
元気だなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!