アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人や物にあまり興味が湧きません。
現在高校生です。親や周りの人達からもっと他に興味がある事とか見つけろだとか、楽しい時期なのにとか色々言われますが、興味の湧くものだったり人だったりが全くないのです。
あれしたいこれしたいが本当に無くて、たまに
あ、あれやってみたいな〜って思っても、お金ないしやっぱりいいや。といった感じで、すぐに関心がなくなるというか…諦めてしまうというか。
また私は1つのことにハマると周りが見えなくなります。
今は1つのゲームにハマっている?というかそのゲームをよくやってるのですが、なんで毎日このゲームやってるんだろうと疑問に思うことがあったり。
面白いからやっているのか、暇だからやっているのか、も自分でわからないのです。
なんでこんなに興味が湧かないのかもわからないですし、自分のことなのになんでこんなにも自分自身のことがわからないのかもわかりません…

どうすれば、周りにも興味が持てて自分自身をもっと知ることが出来るのでしょうか。
文章がまとまっておらず申し訳ありません…

A 回答 (1件)

ありきたりの回答ですが、無理に見つける必要はないし、無理に見つけようとしても見つからないと思いますよ。

それより、ちょこれえと様の今の問題は何でしょうか?何が困っているのでしょうか。
興味の湧くことがないために、ちょこれえと様は何か困っているのでしょうか?
ちょこれえと様ご自身が、たとえば生活がつまらないと思っている?それとも周りに言われてうるさいだけ?
特に困っていることがないなら、今のままでもいいと思いますけどね。
    • 0