プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と別れて2ヶ月たった今でも、毎朝起きたら元カノのことを思い出して、毎朝辛いです。
どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

まだ2ヶ月しかたっていないから、


おもいだすし切ない、
それだけです。
時間が解決してくれますよ。
    • good
    • 2

よくあることです



あさ起きると、ああ、また今日一日彼女のことを感がえなければならないのか
なんて、憂鬱になりますね

病気と言っても、体の病気ではなく、心の病気ですから
時間がたてば、重くなることはありません
だんだん軽くなってきます
    • good
    • 2

歳が幾つかは存じ上げませんが、元カノと別れた原因が貴方に有ると反省して、忘れられないのであれば自業自得。

元カノに原因か?ことばの綾で別れたのなら、考えを早めに切り替えて「友人と小旅行で浜辺でビキニ姿の新しい女性を引っ掻けるか、女性を振り向かすくらい」で
新しい女性と付き合う方法も有りますよ!又、新しい自分が発見出来ると思いますけど?
    • good
    • 1

子供のころ走ってころんで足や手に擦り傷が出来たことがありました。

その傷は、いつか自然にかさぶたができ元どおりのきれいな皮膚になっていました。
彼女と思い出、そして辛い心は、脳神経からの伝達による症状ですよね・・。それも体の傷が自然に治ったように時がたつと治るものです。しばらくその
辛さを味わいましょう。次の恋愛が実るための試練ですよ!
    • good
    • 2

友達と遊ぶ。

何かに没頭する。女の傷は女で癒す。
私はこういう感じで言われました。
私の場合別れてまだ1週間ですが、辛いのはよくわかります。
    • good
    • 1

また付き合えばいいさ。


それが叶わないならどうしようもないよ。
それだけ一人を真剣に愛せる自分に誇りを持ちましょう。
そしていつか、好きだった彼女が幸せであることを願える男になってください。
    • good
    • 0

他の方も回答していますが、なるべく一人にならないほうがいいです。


しばらくの間、友達に泊まってもらったり、もしくは泊まりに行ったり
可能であれば実家で家族と過ごすといいと思います!
    • good
    • 1

暇を作らないこと。


なるべく一人で過ごす時間を作らないこと。
    • good
    • 1

辛くなくなるまで耐えるしかありません。


来年まで引きずっていることは無いと思います。
    • good
    • 1

どうにもなりません。


辛いことはあたりまえ。
時が過ぎるのを待つしかないです。
良いご縁がありますように
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A