アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またねと言おうとしたら、いつもならはい、またと返ってくるのにそのうちまた会いましょうと言われました。これってもう次はない絶望的な言葉ですか?

A 回答 (3件)

考えすぎ。

相手は、基本的な言葉遣いは丁寧だけど、あなたに合わせて、返事をフレンドリーさを出して言葉をあわせてただけだと思う。
    • good
    • 1

あやぁ〜・・・終わった・・・


可哀想なあんさん・・・
    • good
    • 0

深読み自爆はだめです。


それと、LINEは所詮ゲームです。関係がどうなるなんていう重要なことを判断しないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、その人を信じる事にします

お礼日時:2016/07/13 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!