アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら夢を諦めきれますか?夢を追う気にはもうなれません。

A 回答 (5件)

それが、どかな夢なのか、叶う夢なのか、


思っているだけで、本当は 夢ではないのか。
わたしには、解りませんが、夢は夢、すべての夢が
叶うのなら 夢では有りません、それは眼先の目標です。

夢は夢 で、いいでは無いですか。
夢が叶う人間なんて、殆どいませんから。
それが、思い出 に 生まれ変わるんです。
    • good
    • 0

《夢を追う気に》なれないのであれば、それは


既に、諦めているのと近似した考え方のように
感じますけどね。

Ciao.
    • good
    • 0

そのままで良いでしょう。

    • good
    • 0

自分が宇宙からやってきた宇宙人とか、


タイムスリップしてきた原始人だと思えばいいです。
帰ることが不可能な異邦人。
もともと確たる居場所などない。
    • good
    • 0

おってないなら夢ではありません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!