電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都知事選告示、投開票は31日。選挙戦は小池氏・鳥越氏・増田氏の3人で展開。誰を支持しますか?

参考URL:東京都知事選告示、投開票は31日
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/201 …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (20件中1~10件)

特定3候補垂れ流しテレビ電波ーーコイツラ電波利権の為垂流し決まってるダローかと理由、タダ同然の電波権使用指名制ーーーこれがその他知事に成ったら入札制に替えますからー一言発言しただけで国庫に千億単位の納税=それだけコイツラ美味い汁吸って来てるんですでヤリタイ放題イヌエチケーその他局も、五輪.サッカー放映権何て見て下さいーー100億単位ですよー誰がこんなの望んでるですか半年位のスポーツ祭生中継権を2.3週間遅れて100/1位で


報道して国民に何の害有るんですか?
    • good
    • 0

私はその3人の中から選ぶのであれば小池氏を支持します。

ただ、個人的には桜井氏が都知事になる事を望みます。桜井氏の発言は論理的で聡明でとにかく筋が通っています。過激な発言という人もいますが、私は全くそうは思いません。鳥越氏や増田氏は論外ですね。かつての青島氏の例もありますので、鳥越氏が都知事になっても不思議ではありませんが。本人はきっと都知事になったらそれだけで満足だと思います。当選後の事なんて全く考えていないと思いますね。他人の話を聞く事が出来るなんてアピールしていますが、自分自身で政策なども語れずに、誰かの言いなりになるって事の裏返しかと。誰かと言えば具体的には左翼連中ですね。他人の話を聞く事が出来ると言っても自民党支持者の意見なんて聞かないでしょうから。増田氏は知事時代には実績として借金を多く残しただけで。なぜ知事として剛腕のように扱われているのか不思議でなりません。自民党としても小池氏を担ぐ訳にはいかないから、誰か他の知名度ある候補者という事で、増田氏が担がれただけでしょう。あと、増田氏の発言は官僚の答弁そのもの。足元をすくわれないような答弁に終始しています。発言を聞いていてもつまらないというのが正直なところです。人間的な魅力も感じられません。
    • good
    • 0

「偉くなりたい人」「評論家みたいな人」「実務型の人」から選ぶんですね。

だったら実利がって実害のない人ですよね。
現場を混乱させるのは、よくないと思います。
    • good
    • 0

キルケの魔法のお金の世界それに踊り暗殺が世界中で起きてます。

元は、協力証なのに海賊が入り奪うことから殺し合いになりエデンの園建築を邪魔します。イエスの本当の敵、殺した本人は、皇帝なのは誰でもが知っているのに皇帝に従ったのは、お金の為ですね。しかし、お金は、コロニーがエデンの園建築で、作られるのです。エデンの園無しでは、紙屑でしか無いのです。これを、勘違いさせて嘘が生まれます。苦しめる皇帝昔からの因縁ですね。
    • good
    • 0

韓国の暗殺集団お金のぶら下がりが作りました。

日本の暗殺集団の歴史もあり以蔵などあまり変わりません。政治と暗殺つきものですね。混ぜると危険ですね。
    • good
    • 0

櫻井誠ですが、当選後が心配ですね。

アンジュングンに暗殺される現象を心配してます。馬鹿だから、単純攻撃に移ります。
    • good
    • 0

鳥越さんは明日の文春で大スキャンダルが出るという噂ですよ

    • good
    • 0

鳥越氏 :日本を不利に導く一番怖い存在。

鳩山似。民団とのつながりも持っていそうで参政権問題をはじめとする問題でだめ。

小池氏 :クリーンなイメージ しかし都議連との関係維持が課題。ここは双方ともに乗り切るしかない。

増田氏 :仕事はしそうだが、韓国系企業との癒着があるのか? 

パチンコ批判 北朝鮮批判 外国人参政権批判 慰安婦像批判 尖閣で中国批判 などがないことには日本の議員とは言えません。

とりあえず、韓国学校を白紙撤回の小池さんがいいとおもいます。
    • good
    • 0

小池氏は、自由人、劇場型、自己堅持欲で、知ったかぶりや、突飛な行動や発言が多く、会った人の9割の人間には嫌われてるようですが、都知事選後、都政がスムーズ行くとは考えにくく、都政の安定はどうか?。

近くにまたなんらかの選挙を実施するのではと思ってしまいます。

 鳥越さんは、評論家、リーダー経験なし、未知数。高齢からか、言動おかしい、選挙演説小回数と同様、都知事の激務に耐えられず、仕事をおろそかにする可能性から、都政の実施は難しく、近くに都知事選挙をするのではと思ってしまいます。

 増田さんは、実務派で、岩手では、企業誘致、大規模工業団地造成、雇用創出とそれに伴う公共事業(箱物)に力を入れ過ぎ、借金を2倍に増やした。辞める数年は借金減らしの県政健全化に努力するも、3期12年で後任にゆずる。せめてもの救いは、岩手の不毛の地に、大中小の企業を誘致し、働く場と人を増やした、先行投資の考え実施した。
 増田さんはある意味、学者です。政治家には向かない、実務家。人当たりが丁寧で頭が良く細部まで解りやすく説明出来る、マスコミ受も良く、誰にでも気さくな方という印象。
 石原元知事の言う通り、増田さんが本命では?。
    • good
    • 0

小池は嫌いですが、比較するとまともに思えてきますね。


増田は、都連が異常なほどの締め付けをしないといけないのは、現状を物語っています。

鳥越は、政治以前の問題ですね。都政やオリンピックについて、まともに答えられないのは、タレント議員以下。
反安倍だけで都知事になられても困ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す