幼稚園時代「何組」でしたか?

ファティマ第3の予言についてです。
第3の予言は法王が失神するほど衝撃的な内容だと聞きました。
だいたい人類滅亡だと思います。自分も死ぬということだと分かると怖くて仕方ありません。皆さんはどうですか?

A 回答 (3件)

もう遅いかも、選挙で皆んなで法律変えられるようにしたじゃない?


あの時もそうだったんですよ。
    • good
    • 0

核を使うと共倒れになる。

これを理解できますか。おつむに理解できますか。
抜いた刀はどこに納めなければならないのか。

抜いた刀といえば、都知事の舛添は抜いた刀を納めなければ痛い目にあうと分かっていたが、
どうにもならなかった。自民がほとぼり冷めたころに推薦すると約束したので、
嘘と知っていたが、都知事を辞職したのである。

抜いた刀はどこに納めたら良いのか。考えなさい。
    • good
    • 0

そんなに怖い話でも、人間一回死ねば、後はもう死なない。


それに、死ぬ瞬間には無になります。感覚がなくなり、痛みも痒みも感じなくなります。
だから、何が起きようと、何も恐れるものはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報