電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットワークビジネスやってる人が「市議会議員とか国の人とかと一緒にビジネスやってるから政治や選挙の話も聞けるしお金の回り方も教われるから詳しいのは当たり前」等と言ったりする人ってどう思いますか?
人脈アピールですかね?

A 回答 (2件)

イザヤ書:3章:6節 その時、人はその父の家で、兄弟をつかまえて言う、「あなたは外套を持っている、わたしたちのつかさびとになって、この荒れ跡をあなたの手で治めてください」



マタイによる福音書:5章:9節 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、彼らは神の子と呼ばれるであろう。

ルカによる福音書:10章: 35節 翌日、デナリ二つを取り出して宿屋の主人に手渡し、『この人を見てやってください。費用がよけいにかかったら、帰りがけに、わたしが支払います』と言った。
36節 この三人のうち、だれが強盗に襲われた人の隣り人になったと思うか」。
37節 彼が言った、「その人に慈悲深い行いをした人です」。そこでイエスは言われた、「あなたも行って同じようにしなさい」。  

マルコによる福音書:4章:27節 夜昼、寝起きしている間に、種は芽を出して育って行くが、どうしてそうなるのか、その人は知らない。

マルコによる福音書:13章:32節 その日、その時は、だれも知らない。天にいる御使たちも、また子も知らない、ただ父だけが知っておられる。

マルコによる福音書:14章:30節 イエスは言われた、「あなたによく言っておく。きょう、今夜、にわとりが二度鳴く前に、そう言うあなたが、三度わたしを知らないと言うだろう」。

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。

ルカによる福音書:13章:32節 そこで彼らに言われた、「あのきつねのところへ行ってこう言え、『見よ、わたしはきょうもあすも悪霊を追い出し、また、病気をいやし、そして三日目にわざを終えるであろう。

http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_



 闇夜のからすとかコンドル、自由のシロハトとかワシ、ひげ爺しているのもダーウィンとかシートン、ファーブル、観察記ですが、民間人初の宇宙旅行等も報道される時代、ひとの自由も天地人、星の人、地の人、海の人、山の人、考える人、さまざま論壇、ロダンしている。 我思う、故に我在り、デカルト、人間は考える葦である、パスカル、芸術家なのだか風流人、そんな風景もみえる。 類は類を呼ぶ、/似るを友/蓑のそばへ笠が寄る/「悪い意味」で、もし、自分の思考が「騙す」「欺く」「嘘をつく」などのように、悪い方角へ向かってしまう、と、「類は友を呼ぶ」の教えに従い似たような人物が近寄ってくることになる/ 、 それは政治、政治ファミリー、政治論調、単純に政治予算額面表明委員会、単に予算委員会、そんなローン・クレジット、炎上歴史のなべの熱かもしれない。

 物流市場社会において、楽市楽座・天下不武の織田信長公もれきしの名跡ではありますが、もっともらしく役人面、公共モットー面しても、一度の失策であほ歴史のキャストに堕ちる事もれきしの習い、以後はゴミ風化の物議へ落ちる。 きつねと、いわれるあたりかもしれない。 コイン紹介業?でも、失墜したパーソンは有り溢れている、それも、読み解きでしょうか。



.
Money As Debt もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう
システムそのものが置き換えられなければなりません。

 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
    • good
    • 0

偉い人の名前を出せばお客さんは信用するから、つまり騙せるからと、ネットワークビジネスをやっている友人に教わったんでしょ。



そんな偉い人もやっているのなら、私もネットワークビジネスをやってみようかしらと、中には思う人がいるんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆうことですか。
実際はやってたりしてると思いますか?

お礼日時:2021/12/20 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!