dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中華そばと具材の関係は?

A 回答 (6件)

基本、焼豚、メンマ、もやし、ネギですねえ!

    • good
    • 0

私が思うに、ドラマ【相棒】season14の関係ですかね……。



スープが水谷豊さん。
麺が反町隆史さん。
ナルトが鈴木杏樹さん。
チャーシューは石坂浩二さん。
卵が六角精児さん。
メンマが山西惇さん。
焦がしネギが川原和久さん。
海苔が山中崇史さん。
その他大勢がネギ。

と言った感じですかね……。
    • good
    • 0

最強ラーメンに具材はいらない。

 薬味の刻み葱だけで十分。
「中華そばと具材の関係は?」の回答画像4
    • good
    • 0

味は抜群でも安さが売りのお店だと、


チャーシューは超薄切りで感心しました。
中日と言うのだとこんな感じです。
名前の通り日本人が考案しました。
この手は多いと思います。
「中華そばと具材の関係は?」の回答画像3
    • good
    • 0

切っても切れない関係ですね。


素うどん、かけそば、はありますが、素ラーメン、中華かけそば、はあまり聞かないです。あっても、ちょっとさみしいです。
    • good
    • 0

うどんとお揚げみたいなもんかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!