プロが教えるわが家の防犯対策術!

不登校だから家に居場所がないです
友達はずっといません
ただ引きこもってます
将来はかなり絶望的です
家族は私のせいでおかしくなりました
そんな人間は早々に死んだ方がいいと思うのですが
どう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

死んだ方が良いと思うのであれば、わざわざ投稿する必用も無く実行すれば良いだけ。


投稿している時点で「死んだ方が良い」とは深層では思っても居ないと言う事であって上辺だけで投稿しているに過ぎない。
将来が絶望的って将来なんてどうなるか現時点で判る訳もないし。
1秒先に何が起きるのかも判らないのだから、絶望的って軽々しく言う物ではない。
1秒先に何が起きるのか判ると言うかも知れないが、それは単なる予想・予測でしかない。
その通りになったと言うのは予想・予測の結果論であって判っていると言う事とは全く別の物でしかない。
後は自分で考える事。
直ぐには理解出来ないだろうがヒントは書いたからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!