アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通ノートを使用しています。ウィンドウズ8からウィンドウズ10へのアップグレードを予定しています。
事前準備として「電源ボタン設定」プログラムを削除するよう富士通ホームページに書いてあります。
プログラムのアンインストールを実行しましたが、
 「ウィザードは、電源ボタン設定のアンインストールを完了前に中断されました。」
と表示され削除できません。

アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

それより、8から8.1にしないとWindows10にはできませんよ。


で、8の時に電源ボタン設定をアンインストールするプログラムが
https://azby.fmworld.net/support/win/8-1/ryuui/f …
のリンクから手に入ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Windows8.1からWindows10へのアップグレードでした。
8.1用の電源ボタン設定をアンインストールするプログラムが見つかり無事削除できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/16 18:19

1) セーフモードでやってみてはどうでしょう。


2) この文章をそっくりFMVメールサポートへ送って訊いてみてはどうでしょう。
http://www.fmworld.net/cs/azbytechnicalcenter/js …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セーフモードでの起動がうまくいかなかったけど、
NO1の回答により8.1用の電源ボタン設定をアンインストールするプログラムが見つかり無事削除できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/16 18:22

残念ですが、Windows8からWindows10へはアップができません。


Windows7とWindows8.1からです。
Windows8からはWindows8.1へ修正としてアップグレードがされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windows8.1から10へのアップグレードの間違いでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/16 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!