アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然充電の赤ランプが消えて、何度も差し替えるのですがその度に赤ランプはつくのですが、じきに
消えてしまい充電ができません。携帯の寿命でしょうか。あまり使わないWILLCOMのWX12Kです。
このまま使えなくなると知人の電話番号なども消えてしまうのでしょうか。
数日に1回ぐらいしか使わないのですが、なくなると困るので、充電方法など教えてください。

A 回答 (1件)

私は4年くらい子のお下がりのスマホですが、かなり買い換えたわ充電器買い換えただけで直ぐに充電出来ました。

駄目なら本体修理ですね
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。実は孫に持たされた携帯で、マゴマゴしていたのですが、直りました。理由はわからないのですが、ぎゅうぎゅう押していたら
直りました。あわてて質問してしまい、それでもこんなに早くお返事いただけるなんて・・・・心強いgooのお仲間に感謝!ベストアンサーにさせていただきます。