プロが教えるわが家の防犯対策術!

覚醒ヨミのテンプレを教えてください。
僕は悪魔タイプ寄りのヨミパを作っています。継承などもどのモンスターにどれをつけるのがいいかなど教えていただけると嬉しいです。僕のパーティーは、覚醒ヨミ、明智光秀、呂布、闇カーリー、覚醒ペルセポネです。継承枠はサツキ、ハク、ロマノフ、織田信長、斉藤一です。あとこの中のモンスターで作れる編成なども教えていただけると嬉しいです。
続いてラードラです。パーティーは、ラードラ、闇カーリー、闇カーリー、イシス、覚醒スサノオです。継承枠は覚醒オロチ、カラットです。このほかにこれはこの方がいいという意見がありましたら、意見していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします
長文失礼します

A 回答 (2件)

ヨミは闇カーリーの枠は信長に変えましょう 変えてしまえば全員悪魔になるので呂布のスキルがよりいきます 闇カーリーを残すなら呂布にサツキを継承させます

この中で作るなら
リーダー 斎藤一
サブ   信長
     明智
     ペルセポネ
     闇カーリー
フレンド 斎藤一
です モンポ次第ではヨミドラも候補です

ラードラはそのままでもよいかと イシスにオロチかカラットを継承させるぐらいです
    • 0

LF 覚醒ツクヨミ

S エスカマリ
  斎藤一
  ヨミドラ
これにもう一体変換またはエンハ(継承)を入れれば泥強十分で目覚めもあるのでいいかなと思います。
ラードラは闇カが二枚あるのでそのままでいいと思います。変えるならスサノオをインドラにする位ですね。
    • 0