プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

骨が刺さってから、3日目なのですが…
日に日に痛みが、増していく。喉よりも、心臓の近く辺りが、横になって寝るとよりいっそう痛みが、強く、唾を呑み込めないほどなのです。
それと、声帯ポリープがあり、鼻から、カメラを入れる検査をするのですが、その検査が苦痛で、通院を辞めたほどなのですが… どうしたらいいのか、分かりません。

A 回答 (1件)

胃カメラが苦痛でも、その検査を受けるしかないんじゃないですか?


実際にどうなるものなのかは分かりませんけど、異物が刺さった状態なら、そこが潰瘍になっているかもしれません。
声帯ポリープだって良性のままならいいですけど、その状態が続くのが100%ではないでしょう?
もっと辛い検査もありますよ。
鼻から入れられるようになっただけ、ずっとマシなんですから。
診察台に乗ったら、自分はまな板の上の鯉だと思うしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
ジタバタして、カッコ悪い自分だと思います‼
連休明けに、病院に行こうと思います。

お礼日時:2016/07/16 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!