電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはミルの素材を集めるのにどのくらいかかりましたか?

質問者からの補足コメント

  • あるぇ???

    入力ミスだぞぉ´д` ;

      補足日時:2016/07/18 18:20

A 回答 (7件)

ミルをGETして2時間位だったかな


素材はイーリア意外BOXに倉庫番で居たから。
スキルMAXには、1週間位かかりましたけど…
ミルを周回するか裏ダンジョンを周回するとかで結構石を使いましたね。
後、レーダーのお世話にもなりました。
    • good
    • 0

一月くらいですかねぇ。

ゼヘラの進化素材に苦戦しました。コインで買ってもよかったのですが、まぁチョキメタなりチョキゴルなりすぐ来るだろうと待った結果の1ヶ月でしたw
    • good
    • 0

ノルディスとマキナは発表されてすぐに取りに行きました。

で、超究極の素材のゼヘラだけが究極してなかったんで、ゴッドラッシュでゼウス狩ってきて、すぐさま作りましたね。それ以外はすでに作ってたので、案外苦労しませんでした。

おかげでミルが実装されてから四日目には超究極作れました
    • good
    • 0

宝玉不足が深刻で、レアキャラ周回してなんとか集めて究極させるのに1週間ほどかかりました

    • good
    • 0

1週間ほど前にミルを入手してから今まで究極進化はしてますが、結構大変でした。



最終進化の素材を今作ってますがなにぶんまだ弱っちいので恐らくまだまだかかるかもしれないです……

自分は一からチマチマ集めてるのでボックスに進化素材のストックがある方は割りと直ぐに進化できるかもしれませんよ。

お互いに頑張りましょう(^^)
    • good
    • 0

一カ月かな〜?


ミルに勝つのもギリギリでしたがw
最近、ミルの素材の降臨が頻繁に来てますし、前回たまたま、天使と悪魔イベントが復活してイーリヤが獲得出来たのが大きかったですね〜
    • good
    • 0

素材はある程度、元々あったので大体3日位で揃えました。

ただしMPも宝玉等でかなり消費してます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!