電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以下にスペック表を書きますので、評価をお願いします。

【年齢】33歳
【性別】男
【職業】大手民間企業経営のサービス付き高齢者向け住宅にて老人介護職。
【就きたい仕事】大手民間企業経営の病院にて老人介護職で勤務する事。
【雇用形態】正社員
【入社○年目】転職したばかりの為に、現在二ヶ月目。
【ニート経験】あり。高卒後に通算で8年位。実家に住んでアルバイトもしたり、しなかったりという生活をしていた。
【転職回数】高卒後から働き始め、アルバイト経験も全て含めたら通算で20回位。
【学生時代のアルバイト経験】特に無し。
【月収】夜勤一回入れて、月収手取り17万位。
【年収】推定で240万位
【ボーナス】先輩社員に聞いた話では、年に二回で、夏と冬に一回ずつ。10万円+10万円位らしい。
【お金の使い方】実家暮らしの為に家に3万円入れる。3万円をお小遣い。後はクレジットカード借金が通算で50万位あるので、それの返済に充てている。。
【独身・既婚】:独身
【最終学歴】高卒。(私立Fランクレベルの短期大学文系学部を中退している)
【スポーツ経験】小学生時代に野球と水泳。中学時代に部活で剣道部で一年の終わりで退部。自宅で筋トレをしたりしていた。数年前に近所のスポーツジムに入会したが、仕事が忙しくいけなくなり、辞めてしまった。現在の仕事が落ち着いたら、再入会したいと考えている。
【賞罰】特に無し。
【身長・体重】175cm110kg位
【容姿】石塚英彦に似てるとよく言われる。
【資格】普通自動車免許AT車限定・ホームヘルパー2級 介護職員実務者研修 
【今後取りたい資格】介護福祉士・介護支援専門員・認知症ケア専門士・ITパスポート・マウス資格スペシャリスト(ワード・エクセル・パワポ)
【運転】23歳頃にAT車限定で取得するも、完全なペーパードライバーの為に全く運転できない。
【貯金】0円
【借金】クレジットカードの借金が50万円位。リボ払いで返済している。
【コミュニケーション能力】良好だと思っている。
【留学経験】無し。
【実家暮らし・又は一人暮らし】実家暮らし
【親との関係】母親とは良好 父親とは絶縁状態。
【家族構成】母親と再婚相手の義父と3人で暮らしている。5歳上の姉がいる。両親は離婚しており、父親とは絶縁状態。
【(酒・タバコ・ギャンブル・女遊び】職場の飲み会等の席で軽く付き合い程度に飲む程度。タバコは吸ったことが無い。ギャンブルは宝くじもしない。女遊びはキャバクラ・風俗等一切経験無し。
【風俗経験】無し。
【趣味】ネット・読書(主として陰謀論に関する本を読むのが好き。好きな作家は、船瀬俊介・ベンジャミンフルフォード・宮城ジョージ等。
【ネットやる時間】1日数時間以上
【PCスキル】ネットをやるくらいで、オフィスソフトはワードの入力が出来る位。エクセル・パワポは殆ど出来ない。
【休みの日の過ごし方】自転車で街中をブラブラしたり、読書をしたり、資格取得の為の勉強をしたり、昼寝をしたり、近所のTUTAYA等で借りてきた映画を見たりしている。
【直したい癖】独り言を言う事。
【友達によく言われる言葉】太り過ぎだから痩せた方が良いよ。不細工な感じに見える。
【恋愛経験・性的経験】彼女いない暦=年齢の童貞。
【職場でよく言われる言葉】接遇が少し悪いね。
【好きな芸能人】AKB48
【友達】2人位

A 回答 (14件中11~14件)

この後どうなるかは誰も分かりませんが、このスペックだと誰も相手にしないと思います。

スペックだけ見ればね。

これがあなたの全てではないでしょう?
    • 0

正直マイナス要因が多いですが、惚れてしまえば関係ないです。

結婚は厳しいと思いますが、恋愛はできるでしょう。
要は女性をどう惚れさせるかにかかっていると思います。
    • 0

人のことはあまり言えませんが、恋愛対象と見れるかと言われると、女の人ってそんな甘くないと思いますよ。

まず、正直その年収では生活できないです。しかも貯金なしで借金あり、その時点ではじかれるかと。
    • 1

いろいろな職を経験されたみたいですね それは すばらしい財産になりますよ 今ある借金は大した額ではないから サッサと返済して 真

面目に働けば 貯金も出来ます まずは十万円目標にして 借金がない しかも 貯金があるって事を味わうと良いですね〜 余裕がある心境な時には 考えが 違ってくるものです 初めから高望みせず 自分に自信をつけましょう まだまだ 若いから大丈夫だよ がんばりすぎなく頑張って
    • 1