電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以下にスペック表を書きますので、評価をお願いします。

【年齢】33歳
【性別】男
【職業】大手民間企業経営のサービス付き高齢者向け住宅にて老人介護職。
【就きたい仕事】大手民間企業経営の病院にて老人介護職で勤務する事。
【雇用形態】正社員
【入社○年目】転職したばかりの為に、現在二ヶ月目。
【ニート経験】あり。高卒後に通算で8年位。実家に住んでアルバイトもしたり、しなかったりという生活をしていた。
【転職回数】高卒後から働き始め、アルバイト経験も全て含めたら通算で20回位。
【学生時代のアルバイト経験】特に無し。
【月収】夜勤一回入れて、月収手取り17万位。
【年収】推定で240万位
【ボーナス】先輩社員に聞いた話では、年に二回で、夏と冬に一回ずつ。10万円+10万円位らしい。
【お金の使い方】実家暮らしの為に家に3万円入れる。3万円をお小遣い。後はクレジットカード借金が通算で50万位あるので、それの返済に充てている。。
【独身・既婚】:独身
【最終学歴】高卒。(私立Fランクレベルの短期大学文系学部を中退している)
【スポーツ経験】小学生時代に野球と水泳。中学時代に部活で剣道部で一年の終わりで退部。自宅で筋トレをしたりしていた。数年前に近所のスポーツジムに入会したが、仕事が忙しくいけなくなり、辞めてしまった。現在の仕事が落ち着いたら、再入会したいと考えている。
【賞罰】特に無し。
【身長・体重】175cm110kg位
【容姿】石塚英彦に似てるとよく言われる。
【資格】普通自動車免許AT車限定・ホームヘルパー2級 介護職員実務者研修 
【今後取りたい資格】介護福祉士・介護支援専門員・認知症ケア専門士・ITパスポート・マウス資格スペシャリスト(ワード・エクセル・パワポ)
【運転】23歳頃にAT車限定で取得するも、完全なペーパードライバーの為に全く運転できない。
【貯金】0円
【借金】クレジットカードの借金が50万円位。リボ払いで返済している。
【コミュニケーション能力】良好だと思っている。
【留学経験】無し。
【実家暮らし・又は一人暮らし】実家暮らし
【親との関係】母親とは良好 父親とは絶縁状態。
【家族構成】母親と再婚相手の義父と3人で暮らしている。5歳上の姉がいる。両親は離婚しており、父親とは絶縁状態。
【(酒・タバコ・ギャンブル・女遊び】職場の飲み会等の席で軽く付き合い程度に飲む程度。タバコは吸ったことが無い。ギャンブルは宝くじもしない。女遊びはキャバクラ・風俗等一切経験無し。
【風俗経験】無し。
【趣味】ネット・読書(主として陰謀論に関する本を読むのが好き。好きな作家は、船瀬俊介・ベンジャミンフルフォード・宮城ジョージ等。
【ネットやる時間】1日数時間以上
【PCスキル】ネットをやるくらいで、オフィスソフトはワードの入力が出来る位。エクセル・パワポは殆ど出来ない。
【休みの日の過ごし方】自転車で街中をブラブラしたり、読書をしたり、資格取得の為の勉強をしたり、昼寝をしたり、近所のTUTAYA等で借りてきた映画を見たりしている。
【直したい癖】独り言を言う事。
【友達によく言われる言葉】太り過ぎだから痩せた方が良いよ。不細工な感じに見える。
【恋愛経験・性的経験】彼女いない暦=年齢の童貞。
【職場でよく言われる言葉】接遇が少し悪いね。
【好きな芸能人】AKB48
【友達】2人位

A 回答 (14件中1~10件)

まず収入が低すぎます


その上借金もマズイです(車のローンとかでなく現金での借金は非常によろしくない)
その歳で実家暮らしもドン引きです
30過ぎて実家暮らしなのに貯金ゼロなんて笑われます
独り言も危ない人と思われます
さらに太りすぎです
だらしない性格が体型に表れてます
その歳で童貞もドン引きです
釣りかと思ってしまいます
以上を考慮すると恋愛対象として見てくれる女性は皆無でしょう
まずは風俗でいいですから脱童貞しましょう
少しは女性に対して自信が持てるようになるかもです
さらにダイエットです
ダイエットを成し遂げ強い精神力を養いましょう
    • good
    • 2

33歳で童貞のデブが「AKBが好き」と言った瞬間にダメでしょう。


童貞を貫くという生き方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

恋愛対象としてみるなら・・・ですか



かなりマイナス部分:借金をしているところ(っていうか何で作ったんだ?)
プラス部分:努力しようとしているところ

月収手取り17万位:恋愛するならともかく結婚には向かない

気になった点:人間的魅力が感じられない
それ以外はどうでもいいです

最終評価:
借金しているという理由で引きます(金銭的にだらしないから)
それがなかったとしても、人間的魅力がほしいです
後はコミニケーション能力次第でしょう
    • good
    • 1

人の事を評価できるほど出来た人間ではないので少しだけアドバイスいたします。



①ニート経験、アルバイトをしたりしていなかったりでしたらそれはニートでは無いと思います。

②スポーツジムの再入会について、止めた方がいいです。借金があるのならなおさらです。
 110Kgならウォーキング、ジョギングくらいの運動と食事制限で十分やせます。私自身120Kgから最大60Kg
 までダイエットした経験があるので間違いありません。ジムに通えば痩せられるは思い込みでしかありません。
 スポーツジムより、お住まいの地域に肥満外来のある病院があるのであればそちらの方がお勧めです。

正直に言って、年収については何処にお住まいなのか、何に比べて低いのかまたその比較対象は
信頼できる比較対象なのかが曖昧です。
また、年齢=彼女いない歴についてもどう比較していいかわかりません。
そもそもその人の人生です。恋愛できない時期なんてもの必ずあるでしょう。それを無視して
無責任な評価は出来ません。

人の評価を気にせず、自分が楽しいと思ったことを思い通りにやることこそが
一番だと思いますがどうでしょう?
    • good
    • 1

ダメです。


私の感じるあなたのダメな部分は、「ダメにもかかわらず、それを少しでも誤魔化そうとしているところ」です。
あなたは既に33です。
33で童貞です。
ご自分のプロフィールを細かく書き連ねて、「恋愛対象としての評価を」などと言うまでもないでしょう。
「33歳で童貞」という結果が出ているのです。
それは、今日までの人生で、あなたが巡り会った女性達の下した、あなたへの評価です。

あなたが書いているものの中に「【最終学歴】高卒。(私立Fランクレベルの短期大学文系学部を中退している)」とあります。
この書き方から、あなたの言いたいことは「最終学歴としては高卒って事になっちゃうんだけど、短大には行ったんだよね」なのだろうと感じます。
そんな事で自分に下駄を履かせようとする発想が、あなたのダメさを象徴しているように思います。
くだらないことを考えて自分を少しでも飾ろうとなどせず、堂々と生きることが、女にモテる秘訣のように思います。
    • good
    • 1

実家暮らしでの貯蓄無し→しかも借金???


いけませんね。
体重も…まずいですね。
好きな芸能人は自由ですが、見た目がオタクっぽい方が多く感じる。
→借金無くなる迄、制御しましょう。
そして貯蓄してください。
これから、出費ばかりですよ。
特に子供が出来たら…
兎に角 必死にね。
    • good
    • 2

正社員→良いです


実家暮らし→一人暮らしを目指してください
借金→今後はしないでください
体重→減らした方がいいです
貯金→少しずつでもしましょう
風俗経験なし→良いです
好きな芸能人→それはちょっと…

前向きに頑張って欲しいです。
    • good
    • 1

このままで行くと


終わるな
    • good
    • 0

240万の年収は増えると信じてる。

400万ぐらいになったらまあアリアリなんじゃないか。

50万の借金もいまの年収ならそのうち消えると思う。

↑今の仕事が続けられたらこの2つは解消できる。
ともかく痩せろ。110キロは増やし過ぎだ。
体重を70キロぐらいにして小奇麗にして100万ぐらい貯金できれば、何人かアタックかければ、1,2人は十分だいじょうぶじゃないかな。
今すぐは無理だろうけど、1年後ぐらいは十分狙えるぞ!!



しかし風俗もギャンブルも無しで何で借金あるんだ・・・
ニートだったからか、そっちのことはよく分からんけどそうなるのかな。
個人論としては、借金がある奴が実家にカネ入れるのおかしい。フリーターがベンツ買うようなもんだ。
借金で個人への信用や自信で大きな欠陥出てるんだし親も含めて頭おかしい。
例えば親に借金を肩代わりしてもらってその代り月5万円を入れるようにしたらどうだ。
本気で貧困家庭ならしょうがないが、優先順位違うと思う。

ほかの人も言ってるが(ハマらない程度に)ソープで童貞捨てろ。
童貞であるがために変に女性へ憧れとか、恐れがある気がする。
明るく、身奇麗にしてればフリーターでもモテたりするよ。
「年収800万以下は無理」な女性もいるだろうけど女なんて腐るほどいるしさ。

こういう女性って多くの男は内心NGだしね。
    • good
    • 4

これそのまま女に見せるとひきますよ。

まずいところは隠していきましょう。みんなそうやってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!