プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達を助けてください。
ツイキャスで知り合った人と仲良くなったらしいのですがそのあとラインを交換をしてその仲良くなった人とその友達の人とグループ通話にしたらしくそれで付き合えと言われて断れなくなったらしく付き合うことになってしまったらしいのですがそのあとラインで300以上の通知が来てその人は過呼吸になりとても苦しい思いをしています。その人と話し合いたいのですがその人は教えたくない、君が傷つくと言われ教えてくれませんでした。
とても苦しんでいますとても許せません。
見守るくらいしかできませ

「友達を助けてください。ツイキャスで知り合」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 見守ることしかできないのでしょうか?
    返信待ってます

    途切れた分になりすいませんでした

      補足日時:2016/07/19 01:11

A 回答 (1件)

>その人①は過呼吸になりとても苦しい思いをしています。

その人②と話し合いたいのですがその人③は教えたくない、君が傷つくと言われ教えてくれませんでした。

日本語がわからないですよ。
その人①とその人③は、あなたの友達、
その人②は、貴女の友達が付き合った相手、ということでいいのですか?
また、「君」とはあなたのことで、その人②と話し合いたいのもあなたということでよいでしょうか?

そうだとして、
>教えたくない、君が傷つくと言われ教えてくれませんでした。
と言われたら、見守るしかないですよ。
助けたいというのは、あなたのおしつけです。
見守って、友達がつらそうなら、なぐさめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはりそうですか…すみません、慌てて書いてしまってたので文がわかりにくくなってしまいました。
返信ありがとうございました。
友達は見守ることにします

お礼日時:2016/07/19 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!