プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系で知り合った彼氏がいます。両親に打ち明けたいのですが、両親は出会い系の出会いを認めてなくて。
うまく紹介する方法はないでしょうか?
友達は一人しかいません。

A 回答 (5件)

飲み会でも、職場の取引先さんでも、学生時代に同じバスだったとか、共通の趣味とかなんでもよくないですか?

    • good
    • 0

まづは履歴書、戸籍謄本などで知ってもらう。

    • good
    • 2

ウチもそれ系です。


友人の紹介と偽ってます。
    • good
    • 0

相手の住所と職業と学歴と相手の親の職業と彼の家族構成を紹介すればいい。


信頼できない胡散臭い相手だからダメなのです。
信頼できる情報をかき集めて紹介すればよい。
    • good
    • 1

出会い系だと印象が悪いですから、結婚紹介所で知り合ったとか


趣味のサークルで知り合ったとかに、しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!