アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48の会員に入っています。高松市なので、近い難波NMB劇場に行きたいです。待っていれば高松市サンポート大ホールに2軍かもしれないけど、公演に来るかもしれません。高松だと指定席で6千円ですが、NMB劇場は3080円です。NMB劇場ってどんなのでしょうか。一度見てみればいいものでしょうか。
彩ねえがいなくても、見れれば妥協できるのですが、遠方枠で申し込んでも取れません。中学生、高校生の休みが7月21日だから取れないのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    無料のakb48グループチケットを予約するサービス会員にはなっています。NMBモバイル会員はスタンダードコースで一月324円かかります。他にも値段が高いコースがありますが、取りやすくなるのでしょうか。無料のチケット会員だとほとんど取れないみたいです。NMBだと、今は全部に投げて2か月に1回ぐらいは当たる倍率だと9月21日以降だと取りやすくなると思います。10月1日からNMB48モバイル会員になるのはどうでしょうか。

      補足日時:2016/07/20 16:52
  • うーん・・・

    研究生2、080円というのがあります。お金がTEAM Nより1000円安いのは、それだけ予約を取りやすいのでしょうか。公演日はググっても、よく分かりません。高くても取りやすさが同じぐらいならTEAMNの方がいいです。宜しくお願いします。

      補足日時:2016/07/21 16:15
  • うーん・・・

    研究生2、080円というのがあります。お金がTEAM Nより1000円安いのは、それだけ予約を取りやすいのでしょうか。公演日はググっても、よく分かりません。高くても取りやすさが同じぐらいならTEAMNの方がいいです。宜しくお願いします。

      補足日時:2016/07/21 16:15

A 回答 (3件)

研究生公演は、2015年3月に当時の研究生が全員昇格して以来


実施されていません

今は、ドラフト2期研究生と、最近5期生が加入したので
おそらく、研究生公演の準備をしていると思います

一般的には研究生公演は
テレビに乗らないメンバーが多いので当たりやすいといわれていますが

5期に
山田菜々、上西恵の妹が加入しているので
状況が違いすぎて想像できません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当たる倍率が低いので、研究生公演も投げてみます。有難うございます。

お礼日時:2016/07/22 09:06

NMBモバイル(ほかのグループでもですが)の有料会員は


一般的に言うファンクラブ加入と同じ扱いになるので
単純には応募回数が倍になります
座席数の割り当ては公式サイト
http://ticket.akb48-group.com/home/guide/about_t …

実際、有料会員の加入歴などで、倍率の補正が入るというのは
みんながそう思っていることです
単純に加入歴が長いということだけでなく
新規は1回は優遇があるとか
応募や、観覧間隔があいていると補正が入るとか
そういう話があります
(何かで公表してた気があるけどソースが見つかりません)

なので、もし見たいのがあるなら
早めに有料登録した方がいいでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Mobile有料枠で4日前、一般枠で2日前に通知が来るんですね、高松から難波まで日帰りになるかもしれないけれども、頑張ります。早めに有料登録します。有難うございます。

お礼日時:2016/07/21 16:02

NMBモバイル会員になっていますか?



確かに、AKBもMNBも当たりにくい倍率にはなっていますが
NMBだと、全部に投げて2か月に1回ぐらいは当たる倍率だと思うので
がんばってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ngt48が出たので、少しはましになっているかと思っていたのですが、甘いのですね。頑張ります。

お礼日時:2016/07/21 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!