アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

androidでのSimejiアプリの履歴削除の仕方を教えてください

A 回答 (1件)

しめじのアプリ、使ってるんですか…しかも、アンドロイドで…。

しめじの怖いところは、中国製ということもありますが、たとえiPhoneで使っていたとしても、キーボードアプリって怖いですよ。
アプリの使い方の説明には、「パスワード入力の時以外は大丈夫♪」みたいに書いてありますけど、その他に入力した情報は、すべてキーボードアプリ開発会社にデータが蓄積されるからです。もしもしめじが倒産したりしたら、どんな怖い事が起こるかは想像できると思います。
話は元に戻りますが、しめじのアプリは他のアプリとは違ってタップしてアンインストールすることができないんですか?回答にはなっていないと思いますが、だとしたら余計に怖いアプリですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!