アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wordで「サブスクリプションの有効期限が切れています」と出ますが
サインインしようにもMicrosoftアカウントは関連付けられておらず、
昔高専生に配布された最新のofficeなのでプロダクトキーも持っていません
一体どうやって認証すればよろしいのでしょうか?

また、更新すれば「サブスクリプションの有効期限が切れています」というのが消えると勘違いして更新してword、Excelなどを2016に更新してしまいましたが
Word、Excelなどの2013を再インストールしたいのですが、こちらでもプロダクトキーが必要なそうなのです

プロダクトキーなしでできる、またはプロダクトキーを再発行していただける方法はないものでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたがサブスクリプションを契約購入したものでなければ至極真っ当なことでは。

昔の話なら当然、あなたのために他者がサブスクリプションを契約し続けるなんてありえませんしね。
それを消したいのならば個人でサブスクリプションを契約するか、単体購入すれば済みますよ。
    • 2