プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンバン・・・バンバンブゥ

子ブたんから、美菜美奈水奈さまにアンケするですブゥ

でも、その前に、ちょっとブゥ不思議に思っているブゥことがあるので・・・

ポケモンは、日本のマンガなのに、でも、なぜ、ポケモンGOの配信は、日本が最初じゃなかったの???

子ブたんは、どうでもいいようなことを不思議に思ってしまう多感なお年頃4歳ブゥ

では、本題のアンケブゥ

あなたは、どんなところがボケモンですか?
子ブたんに、わかるように回答してほしいですブゥ

A 回答 (10件)

こんばんは。


子ブたん、とにかくありがとうございます。

>そうブゥなの?

僕もそう感じています。高学歴、高収入、人生上手く行っている人たちに好まれているように感じます。
だから僕もポケモン好きになります。ポケモンGOやります。勉強なんてしている場合ではありませんよ。

>子ブたん、ポケモンより、ボケモンのほうが好きブゥ

子ブたんは、いつからボケたのですか?僕はバカモンですか?

>子ブたんは、低学歴の幼児ブゥ

それは今だけですよ。子ブたんは、子ブたん星王位継承第一位なので、このまま日本にいれば、エスカレーター式で慶應義塾に進学できるのです。そしてそこで、工学、医学、法学、政治学、経済学、帝王学を学ぶのですよ。立派な子ブたん星王になるためにね。嫌とは言いませんよね。塾生には綺麗なお姉さんたくさんいますよ。慶應の学生は塾生と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

こんにちブゥ

>ポケモンGOやります。勉強なんてしている場合ではありませんよ。

へんな羊は、みんなに捕まえられる、ボケモン役ですブゥ

>僕はバカモンですか?

不正解ブゥ!!!へんな羊ですブゥ

>このまま日本にいれば、

子ブたんは、狭い日本で満足できないですブゥ
わかくてきれいなおねぇさんの膝の上に、ずっといるですブゥ

お礼日時:2016/07/24 11:06

ではあらためて。

ポケモンは、キャラが多いです。ゲームが、白黒の時代からありますよ。進化もいろんなパターンがあって、メガ進化というのもあります。映画のマギアナも、新ポケモンです。わかったブゥですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

こんにちブゥ

子ブたん、なんのことやら、さっぱりわからんブゥ

子ブたんは、ボケモンですブゥ

お礼日時:2016/07/23 17:25

またまたまたまた、こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます in advance 2。

高学歴にポケモン好きが多いそうです。

この質問の今回のおまけ動画

ポケモンGOを今やると、ハマって危険ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちブゥ

>高学歴にポケモン好きが多いそうです。

そうブゥなの?
子ブたん、ポケモンより、ボケモンのほうが好きブゥ

子ブたんは、低学歴の幼児ブゥ

お礼日時:2016/07/23 14:47

こんばんは


ポケモンは、日本のマンガなのに?
子ブたんボケてるぶぅポケモンは
日本のアニメなのだぁ漫画は本で読み書きそろばんするなのだよぉ
Q;あなたは、どんなところがボケモンですか?
A;オラは、よいこなのだからボケでもミケでもなぁーいトラなのだ
マーライヨンがいるなら、オラはマトラなのだぁ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%88 …
そんなオイラはボケモンですか?ボケモンでぇぇすぅぅかぁぁぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

こんにちブゥ

簿毛(ボケ)でもないぐらい剥げているトラということブゥ
言わなくても、子ブたんわかっているブゥ

お礼日時:2016/07/23 14:46

「みなさんま、こんまんま!!」( ゚д゚)/


「サンマご飯かよ!!」ヾ(゚д゚ )

おそらく、同じ日の朝の来るのが遅いほうから、
順番に売り出しているんじゃないかと思ったんだけど、
オーストラリアやニュージーランドについては知らなかったぶー。

>あなたは、どんなところがボケモンですか?

「僕の股間のポケットモンスターが…!!」( ゚д゚)/
「はい、そこまでよ!!」ヾ(゚д゚ )お粗末!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちブゥ

ヨタさんは、ろりろりなところと、ボケがすべりまくるところが、ボケモンブゥ

お礼日時:2016/07/23 14:43

またまた、こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます in advance。

ポケモンを探しに行くのに、ランボルギーニ ウラカンとポルシェ カイエンがあるとよいかもしれませんね。

この質問の今回のおまけ動画

https://www.youtube.com/watch?v=Pap8pXLX7YY
今回は動画2本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

こんにちブゥ

子ブたんは、アイドルだから、探しに行かなくてもポケモンのほうからよってくるですブゥ

へんな羊までよってきたのは・・・・ここから先は書かないブゥ

お礼日時:2016/07/23 14:42

子ブたんさんおはようございます。

わたしはダンナさまにゲットされたところかしら?ダンナさまは飼い主で自分はポケモンです。イーブイなんか好きですね。だっていろんな進化ができるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

こんにちブゥ

子ブたんの作戦にハマったブゥ?

アンケは、ボケモンなところを聞いているブゥ
ポケモンなところは聞いてないブゥ

お礼日時:2016/07/23 14:40

こんばんは。


子ブたん、とにかくありがとうございます。

【子ブたんちゃぁ~~んすぅ】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9202196.html

何かが起こりましたでしょうか?

>ボケモンGO

タイトルにブゥが付いていませんねえ。

>子ブたんから、美菜美奈水奈さまにアンケするですブゥ

素人だけどアンケに答えます。

>ポケモンは、日本のマンガなのに、でも、なぜ、ポケモンGOの配信は、日本が最初じゃなかったの???

子ブたんがやりたがっていたので、配信を遅らせて子ブたんを焦らしてイジメていいるのですよ。子ブたんが日本以外にいれば、もう配信されていますよ。首謀は誰でしょうか?

>子ブたんは、どうでもいいようなことを不思議に思ってしまう多感なお年頃4歳ブゥ

どうでもよくないくせに。多汗な子ブたんは汗ダクですね。

>あなたは、どんなところがボケモンですか?

子ブたんGOを作って、子ブたんというピンクのポケモンの質問を見つけ、回答を書いて子ブたんのお礼欄に書かれるお礼ではない何かを捕獲することですね。

この質問の今回のおまけ動画

動画は使い回しです。
下の絵は、子ブたんに擬態しようとして失敗したポカブです。ピンクじゃないからバレバレですね。
「ボケモンGO」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

こんにちブゥ

>何かが起こりましたでしょうか?

へんな羊が、めいめいうるさくて寝てられないですブゥ

>タイトルにブゥが付いていませんねえ。

子ブたんは、つけるなんて言ってないですブゥ

>素人だけどアンケに答えます。

間違っているですブゥ
へんな羊だけどアンケに答えます。

>子ブたんがやりたがっていたので、配信を遅らせて子ブたんを焦らしてイジメていいるのですよ。子ブたんが日本以外にいれば、もう配信されていますよ。首謀は誰でしょうか?

へんな羊ブゥ

>どうでもよくないくせに。多汗な子ブたんは汗ダクですね。

子ブたんは、今日はカレー食べてないので、汗だくではないですブゥ

>子ブたんGOを作って、子ブたんというピンクのポケモンの質問を見つけ、回答を書いて子ブたんのお礼欄に書かれるお礼ではない何かを捕獲することですね。

できないことを妄想するのが、へんな羊のボケモンなところブゥ
正解ブゥ

お礼日時:2016/07/23 14:39

今回ポケモンGOは、ニュージーランドとオーストラリアで先にリリースされて、アメリカは3番目でした。


これは「ソフトローンチ」という手法で、小さな市場の国でまず出して様子を見てから徐々に広げていくということです。
それと、その段階でバグ(不具合)を潰してしまおうという目論みもあります。
あとは、サーバーの負荷が高かったということも大きいです。日本での導入が遅れている理由に、日本のサーバー能力が十分でないと言っていますね。
日本が真っ先でなかったのは、これらの理由だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはブゥ

日本でも配信はじまったですブゥ

アメリカは、小さな市場の国じゃないと思うですブゥ

とりあえず、アンケの本題じゃないけど、
多感なお年頃4歳の子ブたんが、不思議に思ってしまうどうでもいいようなことに回答してくれてありがブゥ

お礼日時:2016/07/23 11:56

>なぜ、ポケモンGOの配信は、日本が最初じゃなかったの???



 大人の事情

運営にしか、理由は答えようがありませんが

 憶測として・・・・
http://www.j-cast.com/2016/07/18272773.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはブゥ

>大人の事情

4歳の子ブたんには、わからない事情ブゥ

とりあえず、アンケの本題じゃないけど、
多感なお年頃4歳の子ブたんが、不思議に思ってしまうどうでもいいようなことに回答してくれてありがブゥ

お礼日時:2016/07/23 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!