dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。暑い日が続きますね。皆さんは水分補給に何を飲みますか?私は炭酸飲料が好きです。ホットでもアイスでもかまいません。ご意見お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • いろんなご意見ありがとうございます。夜の水分補給はビールやお酒も飲みますか?

      補足日時:2016/07/22 18:48

A 回答 (9件)

アクエリアスウォーター(今年出ましたが、アクエリアスの甘さ抑え気味のもの)と


アイスティー(自作で無糖)を持って出かけます。

家にいるときはカゴメの野菜生活や緑茶が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。アイスティーの無糖はあっさりしていて良いですね。

お礼日時:2016/07/22 14:30

麦茶か無糖のアイスコーヒーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/22 19:52

こんにちは。


私は普段は家で水出しの麦茶や沸騰させた水を飲んでいます。
時々、1L紙パックのリンゴジュース • 2Lの特製脂肪の お茶を買っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。リンゴジュースは、疲れがとれそうですね。

お礼日時:2016/07/22 14:32

麦茶を煮出して作っているので、それを冷蔵庫で冷やして飲んでいます。


あと水分補給ということでは、ガリガリ君が冷凍庫にストックされているので、時々食べています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ガリガリ君は、いろんな味が楽しめそうですね。

お礼日時:2016/07/22 14:31

炭酸水か食塩無添加のトマトジュースです。



トマトジュースを置いていないコンビニには二度と足を運ばないくらいにトマトジュースが好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。栄養満点ですね。

お礼日時:2016/07/22 14:28

おはようございます。


私の場合は、高血糖で、清涼飲料水が全てNGなのです。
で、お茶系か、無糖のコーヒーを飲んでます。
たま~にコーラを飲みたくなる時がありますね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。コーヒーは目が覚めて良いですね。

お礼日時:2016/07/22 14:28

いいのか悪いのかわかりませんが、自分は、ミネラルウォーターにレモンなどの柑橘果物をスライスしたものをいれたものを呑んでます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。レモンとか、柑橘果物はミネラルウォーターに似合いそうですね。

お礼日時:2016/07/22 14:27

炭酸飲料は糖分が多いので、多量に飲まない方がいいですよ。


スポーツ飲料も同様です(吸収が早いから、水分補給という点では最適ですが)。

私は麦茶です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。麦茶ならお手軽ですね。

お礼日時:2016/07/22 14:25

普通にお茶を買う気になれず、自分も炭酸飲料を買ってしまいます。


今は、いろは○サイダーを1日1本は買ってしまいます。それをやめれば少しは痩せるかとは思いますが・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですよ。炭酸飲料を飲みすぎたら、ふくよかになってしまうのですよ。

お礼日時:2016/07/22 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!