電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日の昼ごはんは、何が食べたいですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

肉の塊

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
肉の塊(笑)

お礼日時:2016/07/25 16:31

今の時期、「冷やし担担麺」が最高です。


甜麺醤、豆板醤、肉味噌、胡麻ペースト、きゅうり、辣油、、、、。
ああぁ、たまらん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
食べたくなります~

お礼日時:2016/07/25 13:01

今の時期なら、うなぎかどじょうでしょう。

でも、給料日前なら、冷やし中華かな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
冷やし中華いいですね!

お礼日時:2016/07/25 13:01

「カレーうどん」と「ごはん」


うどんを食った後にご飯を入れて完食!
炭水化物ON炭水化物!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>炭水化物ON炭水化物!!
かれーうどん大好きですが、炭水化物づくめで太りそうですね~

お礼日時:2016/07/25 13:01

いろいろ考えても結局味噌ラーメン 暑いのに

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
暑い日にラーメン食べたくなる気持ちわかります。

お礼日時:2016/07/25 12:15

トマトサンドウィッチ。

パンにしみこんだところが目茶好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/25 12:15

鰻です


丑の日は混みそうだから先取りしたい気分ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういう手もありますね。

お礼日時:2016/07/25 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!