アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手羽元1本50gのたんぱく質は何グラムですか?

可食部の質問です。

ネットはカロリーの情報ばかりです。

お昼に2本食べてます。

A 回答 (3件)

手羽元肉可食部50グラムに含まれるたんぱく質は約8グラムです。

2本食べたなら16グラム含まれることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ブロッコリーと食べても20g行かないですね。

お礼日時:2021/12/07 21:04

追記だよ。


そもそも、この質問の目的は何なのかな?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に無いですよ。

お礼日時:2021/12/08 03:41

ちなみに、ブロッコリーにはほとんど蛋白質はないよ。


丼一杯食べても1gあるかどうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
鶏むね肉は下処理が面倒だし悩みます。

お礼日時:2021/12/08 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!