プロが教えるわが家の防犯対策術!

値段の大きい小さいは問いません
とにかく「後悔度」が最も大きいものを教えて!

自分は中学のころはまっていたネットゲームに1年で
20万くらい課金で使ったことです・・・
もったいない・・・!後悔がかなり大きいっす・・・

A 回答 (13件中1~10件)

美顔器   後から後悔した~。

    • good
    • 0

今住んでいる家です。


バブルで大工が不足している時期に突貫工事で建てられたため、不具合が多発。
思いっきり欠陥住宅でした。
床が鳴る。
立て付けが悪い。
階段が予想以上に急こう配。
柱が邪魔で玄関ドアが開ききらない。
洗面所の入り口が狭く、小さい洗濯機しか入らない。
2階を歩いたときの振動がすごい。
などなど、引っ越してから半年くらいはものすごく憂鬱でした。
建てた工務店に再三手直しを要求したのですが、そこも既に倒産。
欠陥住宅を買わされた後悔ってすごいですよ。
精神的ダメージが大きすぎて病気になる人もいるくらいですから。
    • good
    • 1

若い頃、将来結婚相手になるかもしれへん?お姉ちゃんのためにつぎ込んだおカネ(-_-;


ただまあ、そういった高い「授業料」があった結果、ええ相手を見つけられたんやけどA(^^;
    • good
    • 1

ライターです!20年ほど前にダンヒルの金色が眩しくて、あの閉める音だけのあこがれで!実用は100円ライターですから!

    • good
    • 0

数々のダイエット器具です。



買うまではやる気満々なんですが、実際買うと使用期間は最初の数日だけで、後は鞄掛けになってます。
    • good
    • 1

趣味と割り切ってますが、


パチンコですね
家、一軒建ちます
    • good
    • 0

絵画


確か10枚以上買ったと思う、当時の年収以上を使った。
知人の結婚祝いなどにあげたので、今残っている物は5枚程度。
絵としての価値は多少残っているから未だ良いが、でもそんな大金を別に使っていたらと思うと…。
    • good
    • 0

嫁。

    • good
    • 1

ヤフオク!で、デスクトップパソコン。


*保証を求めたが、プレミア会員でも対象外。
マザーボード・HDDが故障。
添付OSで認証も不可。
送料・手数料共で、¥50,200の損。
他に、USBメモリも多数。
*SONYの偽物。
    • good
    • 0

ニンテンドー スーパーファミコンです。


当時流行っていましたし、興味のあるソフトもありましたので、買いました。
しかし、所詮ゲーム。上手くなると攻略は容易しなりましたし、デキの悪いソフトはイライラ、ストレスになりました。最後は故障で天に召されました(笑)。
ホント、買わなきゃ良かったです。それ以来、ゲームは嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!