dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しくブルーレイレコーダーを買いました。
そこに残しておきたいテレビだけ移すことは可能なんでしょうか?
説明書をみてるけどこういうのは苦手でわからないんです。誰か詳しい方優しく教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

ちなみにテレビはREGZA R9000シリーズ
レコーダーはREGZA DBR-610
外付けHDDは バッファローのHD-CL

A 回答 (3件)

R9000は、LANダビング未対応、アナログダビング対応


Z610は、LANダビング対応、アナログダビング未対応
USB HDDの繋ぎ替えでのダビングは、他の方も言われておりますように不可能

よって、残念ながら、ご希望の事は実現できません。
せめてレコーダーをT650にしておけば、アナログダビングが可能でした。
    • good
    • 1

デジタル家電でUSB接続の外付けHDDにデジタル放送を録画できる製品は接続した外付けHDDを機器個体で占有使用することが義務付けられています。



Regza R9000で利用していた外付けHDDを他の機器に接続すると初期化が求められます(初期化すると過去に記録されたすべての情報が消去され接続した機器個体専用になります) 。
    • good
    • 1

そのレコーダーで観るなら可能です


HDは繋いでフォーマットして下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!