電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ランク174
ログイン日数789日
いまだにアヴァロンを倒せない俺はクズですか?雑魚ですか?
本当のこと言っていいので回答お願いします

A 回答 (13件中11~13件)

俺もまだアヴァロン倒せてません



が、今回はスルーです。

ゼットンのスタミナ半分はあとイベント終了まで無いと思うのでそっち集中します

負け惜しみとかじゃ全然ないですw
    • good
    • 0

やっと倒して調子こいてる奴等にはクズとか言われると思いますが、が!


そもそもモンストはキャラがすべて、つまりガチャ運がすべてといっても過言ではないので、クズではないと思いますよー
自分はログイン120日超えて未だにヤマタケ勝ってないので…
頑張ってくださいねー(´ー`)ノ
    • good
    • 0

自分はランク173で主と近いですがログインは今日で450日を迎えました(^-^)


主よりやり込んでいる私もアヴァロンは未だに勝つ見込みがもてません( ノД`)
適正がヤマタケとゲンナイしかいないため、マルチで協力者を募集しなければならなく、なかなか集まらないので(^^;)
主はクズでも雑魚でもないと思います(^O^)
主と同じくらいのランクでアヴァロンに勝った人は単にガチャ運がよく、クエスト内でも運に恵まれた方が多いと思います。
自分も今回でなんとか勝ちたいと思っています(^O^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!