dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ランク174
ログイン日数789日
いまだにアヴァロンを倒せない俺はクズですか?雑魚ですか?
本当のこと言っていいので回答お願いします

A 回答 (13件中1~10件)

気にしないことです。

ランク,ログイン日数,関係ないですよ。あなたをクズだと言った人がいたなら,笑ってやりましょう。上には上がいます。お山の大将ですね,って
    • good
    • 0

何が言いたいのか、なんのためにこんなこと質問しているのかわかりません。


クズ、雑魚と言われたらなんだというんですか?
しょせんスマホのゲームですよ?
私が思うクズとは、こうした場で人を不快にさせる輩や、マルチで、場を乱す輩など、ゲームのログイン日数や、ランクは関係ないと思います。
長文失礼しました。
    • good
    • 2

自分でクズですかって聞くこと自体が、そもそもどうかと俺は思うけどな。


クズって言われたいの?
そんなん聞く前にモンストやり込んで腕を上げれば良いだけやないん。
そんなん聞くの恥ずかしいぞ。
    • good
    • 1

クズだとは思わんけど、アヴァロンにチャレンジする前に他にやる事あるんとちゃうかな。



無課金でやっとるんやろ。

無理してクリア出来ないクエに無駄なスタミナ使うより、安定クリアが出来るクエで有効に使う方がええと思うけどな。

回数こなして自分のスキルを上げるように努力やな。
    • good
    • 2

正味な話適性がいるかいないかで超絶や爆絶のクリアはほぼ決まってきます


なのでまだクリア出来てなくてもいいと思います

だいたいゲームなんですし自分のペースでいいと思います
これでクズなわけがない
アヴァロンで雑魚判定は高すぎですよ
    • good
    • 1

ウケたっっっっΣ(゜Д゜)




なんですか?
アヴァロン倒せなきゃクズですか?
雑魚ですか?

じゃあ私もクズで雑魚ですね
(T_T)
    • good
    • 0

クズですね


腕うんぬんよりランクと日数が矛盾してる。
やる気ないならやめる事をオススメします。
    • good
    • 0

日数にしてらランク低すぎ


日頃からモンストしてないから勝てないのでは?
    • good
    • 0

アヴァロンパーティーは、りりす、ランスロ、ヤマタケ、ヤマタケでいって勝てました。

俺は200日目ですが勝てました。何回も負けましたよ俺も。
配置とハートの運ですよねギリギリでしたよー。頑張ってください
    • good
    • 0

俺もアヴァロンはまだ未入手です。



さっきやったら、最終ステージまで行けましたが、わずかなスタミナの差でやられました。

その後も何回かやりましたが、ダメでした。

因みにPTはヤマタケ、進化シンドバッド、進化ヤタガラス、フレ(天草四郎時貞)です。

もう少し慣れたら攻略出きるかも?(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!