dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッサージ中におならがしたくなった場合、そのまましてしまっても大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

もちろん大丈夫です。

 ちょっと前の話ですが、私は台中のホテルで頼んだマッサージ師(名人と言われていたおばあさん)に、背中の上でぷっぷ、ぷっぷやられながら、頭の上でゲップされながらもんでもらいました。
    • good
    • 0

ゴメンねって言いながらしてください。


タクシーの運転手さんが無言でするのは結構許せない。
    • good
    • 0

問題有りませんよ。


むしろ、マッサージ師の腕が良い証明ですから。

スカンクなみの強烈さが有れば、別でしょうがね。
    • good
    • 0

大丈夫でしょう。


「おならしたから変わらせていただきます。」なんてこと絶対ないですから。
また、そこで起こったことは秘密厳守でしょうから大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

大丈夫だと思う。

お腹の刺激
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!