プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の生ゴンの中で、土方がバトラーツを脱退する際の石川雄規が土方に対しての批判(?)をマスコミや各団体に流し、期間他団体にあがることができなくなってしまった云々、という話をしていましたが、具体的にはどのようなことがあったのでしょうか?
妙に気になってしまったので、ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

土方選手は引退するということでバトラーツを脱退しましたが、その後直ぐに全日本に上がった為石川選手から口撃されました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス遅くなってすみません。
先日の「俺の王道」興行では、喧嘩マッチになっちゃって収拾がつかなかったようですね。
具体的にはどんなことを口撃されたのか知りたかったのですが、サムライの放送でも「明らかにされていない」と言っていました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/08/04 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!