いちばん失敗した人決定戦

昨日の西武戦、ソフトバンクの内川が西武・中村のファールフライをスタンド席まで追いかけたところ
カメラを守ろうとボールを叩き落としたカメラチームに逆ギレ。
スタンドに入ったファールフライを捕れなかった位であんな態度はない。
スタンドに居たお客がグラウンド内に手を伸ばしてボールを落としたのではない。
スタンドに突っ込んできた野手の方が余計。
これ、間違っていますか?

A 回答 (4件)

カメラマンは飯の種を守りに行った。

内川は飯の元を取りに行った。どっちもどっち。「4番の差でチームが負けた」と自覚もある。許してやりたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/25 11:04

たまたまそのシーンを見ましたが、実際にはボールが当たりそうになったカメラマンの隣の人が、内川選手が捕りにいこうとしたところにバインダーを差し出してガードしようとしたんですよね。


仕事でグラウンドレベルにいる人なら、野手が自分たちの座っているところまでボールを取りに来るのは当然予想できるでしょう。
ボールをたたき落とすならまだしも、目の前にバインダーを突き出されたらヒヤッとすると思います。

内川選手の態度も決して良いとは思いませんが、当たりそうになった方ももうちょっと考えてほしいと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/25 11:04

そのカメラクルーは万死に値しますね。



お客ならまだわかりますがカメラマンが妨害するのは有り得ません。

始末書ものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/25 11:05

はい、間違っています、カメラチームが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/25 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!