『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

ASUS Win10(64)でいつからか、igfxTray.exe、igfxHK.exe、igfxEM.exeが常駐するようになりました。

スタートアップに登録されてることもなく、msconfig.exe、services.mscでも見当たりません。

常駐を止める方法ないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• しかたなく、ファイル名を変更して止めました。

A 回答 (1件)

参考URLをご覧ください。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8526585.html
    • 0
この回答へのお礼

レス、ありがとう。
その記事は見たのですが、常駐を止める方法が分かりません。