dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間違えてアダルトサイトにいってしまいそのサイトで24時間以内に電話をしないとお金を払わなければならないと書いてあり焦り電話をしてしまいました。その電話番号からは着信拒否にして、住所もばれていないので大丈夫だと思いたいのですが
親に誤作動とはいえ知られるのも避けたいと思っていて、取立ても来ないか怖いです。
もしこのままではいけなかったり他の対応もしなければならないのでしたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 携帯電話での電話で知り合い以外の電話番号も掛からないようにはやっておきました…
    自分からは取り消しておいて下さいと一言言っただけです。ただ相手から悪口?のような事は言われました。

      補足日時:2016/07/24 15:02

A 回答 (3件)

携帯電話会社もインターネットのプロバイダも、令状提示の警察・検察以外に個人情報を開示できないことになっているので、あなたが教えない限り住所・氏名がわかりませんから、安心してください。

(電話番号は着信拒否にしているとのこと)
    • good
    • 0

電話をしたのは迂闊でしたが、着信拒否で何も心配ありません。

取り立てが来ることも絶対にありません。仰る通り、相手には貴方の住所が分からないからです。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


ほっといても!
くれぐれも電話なんかはしないよーに!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お陰で安心できました。

お礼日時:2016/07/24 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!