dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死にたくないよー 助けてくれー

A 回答 (6件)

なんかあったの?人はいつか絶対死ぬからその日まで命を大事にして下さい

    • good
    • 0

私があなたを守り抜きます、

    • good
    • 0

自分の死を経験することはないので心配には及ばん。

    • good
    • 0

次男なのに三男(ミツオ)っていう奴もおったわ。

    • good
    • 0

出来ることなら何でも。

    • good
    • 0

理由を書いてください!住所氏名がわかれば警察に助けに行ってもらえますが・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!