プロが教えるわが家の防犯対策術!

現状LFカエデ、Sベル×2、ミカエル、ヨミ
です
サブにセブンザードを入れてヨミを外そうかと思うんですがどうですか
セブンザードはミカエル以外にエンハかかるんでいいかと思うのですが

A 回答 (2件)

楓にエンハなんて必要ありません


如何に回復と木を確保するかにかかった
編制です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き方が悪くてすみません
一応回復生成用として連れて行くつもりです
木と回復生成の手持ちはこれだけなのでガチャで当たるのを願います

お礼日時:2016/07/24 23:59

7龍は一応回復作ってくれるから、無しではないかもね。

スキルマにできたら、だけど。

ただ、その苦労に見合う活躍をしてくれるかと言われれば、いまいちかなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンジョンクリアは問題ないんですけどやはりスキル上げが大変ですね
セブンザード自体wayもないので少し微妙ですかね

お礼日時:2016/07/25 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!