dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロノウェパーティーにどんなモンスターを入れたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

降臨キャラでガイノウト リンシア ヤマツミなどはロノウェパと相性いいですね~( 〃▽〃)

    • good
    • 0

カエデ、ラグドラ、リンシア、ロズエルといったところでしょうか。

私は持ってないのであまり思い付きませんが...リンシア→ロノウェで確定で木6回復5ができるのでオススメです。ラグドラを持っているならその方がいいでしょうけど。
十字組めばほぼ半減できるので軽減系スキルはいらないですね。
    • good
    • 1

LFロノウェ


Sカエデ、ラグドラ、確定スサノオ、覚醒イシスで使ってます。
ラグドラとカエデはとくにオススメします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!