電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半の女です。今年、友人と海かプールに行く計画をしています。そのために水着を買おうと思っているのですが、5、6年は水着を着ることなく過ごしていました。そこで質問です。
今はどんな水着が主流なのでしょうか?またお腹を出したくないのでビキニはできれば避けたいのですが、20代の方はみなビキニを着ているのでしょうか?

A 回答 (2件)

大衆相手の安物のプールや海は、肌をあまり出さないのが主流。

貧乏人がいけないような最低でも1週間連泊のまわりに何もない高級リゾート地のホテルのプールや海岸は、これ以上小さな水着はないというくらいの水着。
どこのプールか海に行くかで、水着は決まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安物のプールや海です。それでは肌をあまり露出させないようなものを選びます。ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/24 22:58

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これLINEニュースで見たことありますw
でも絶対着てる人少ないですよね!?笑

お礼日時:2016/07/24 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!