アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広がった毛穴を元通りにする方法知ってたら教えてください。

こないだ「毛穴パック」をやったら、本当にCMでやっているように角栓(?)がご~っそり取れました。
ビックリです(^^;;

取った後、鼻の頭をよーくみたら、0.5ミリくらいの穴がいくつもあいているのが肉眼でも見えました。これって重症ですよね!?

普段はファンデ等はつけずに日焼け止めだけ、
スキンケアには気をつけているので肌そのものはシミなどもないんですが、毛穴の広がりについてはどうしようもないんです。

悩んでいます、回答お願いします。。。

A 回答 (2件)

colvettemadamさんは、まだお若い方だと思いますが、、私の母もスキンケアは怠ってなく肌そのものにトラブルはない方ですが、毛穴が気になると言ってました。

「何か毛穴にいいスキンケアないかしら~?」「毛穴さえキュッと締まってくれたら・・」と連呼してたので、たまたま見つけた化粧品のトライアルセットをプレゼントしました。
(あまり連呼してたので、気休めになればと思って)

ところが、それが母も期待してなかったのに一晩で毛穴が締まり、肌の油浮きもなくなったそうです!かなり感動してましたよ。
トライアルは1260円とお手ごろでした。

いろいろ試してきた母が「良い」と言ってるので、効果はあると思います。

参考URL:http://www.thecare.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

そーですかー!
さっそくトライアルセット、注文しました。

ちょっと希望がわいてきました(^^)
ありがとうございました。

こんにちは~。

24歳女性です。

敏感肌なので,私もスキンケアに気を付けているんですが,どうも毛穴は広がり気味です。。。冷やしてみたけど,全然効果なしでした。

遺伝かなって思っています。母親がすっごく毛穴が開いているので…。諦めてはいけないと思うのですが,そう思わずにはいられません。

対策としては,脂物を控えるといい,と聞いたことがあります。私はあまり長続きしないので,大きな効果はまだ得られていませんが…。

あまり回答になっていなくて,すみません★
    • 0
この回答へのお礼

>脂物を控えるといい

そうですよね。やっぱり根本的にはこういうことですよね。
気をつけます(^^)
ありがとうございました。