プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲直りのつもりが大喧嘩して別れた彼氏と仲直りしてメールやりとりしていました。
エッチを断り続けてきた私に、したいという彼。
また、やんわり断ると、彼は冷たくなり初め「もう別れたでしょ?」というので「今までありがとう。ようやくエッチする心準備が出来たところだった」というと彼はじゃあエッチしようよ、というので丁寧にことわり、新たな男性が付き合ってと言ってくれたから、その人にあなたのこと忘れさせてもらう。と言ったらまた彼は怒りだし、「付き合いたいならそうすればいい!でも遊ばれるだけだよ!」と意地悪を言って「俺は(私を)すきだからな!」と言ってきました。

彼の言ってることはめちゃくちゃです。
もう別れたい→他の男性と付き合うことは「そんなの遊ばれてるだけ」と悪態をつき、私を好きだと言う。

彼は本当は私を好きなのですか?
なぜ私に遊ばれるだけ。とか決めつけて意地悪を言うのですか?

A 回答 (1件)

貴女をもてあそぶ気満々ですが、それしかありません。

体だけ欲しいんです。エッチ断るとキレる辺りがすべてです。貴女に他の男には遊ばれるだけって、それはアンタだろって思います。もし妊娠したらおろせだの、認知しないだの言います。相手したら傷つくの貴女ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご留意ありがとうございます。
初めはエッチ断っても怒らなかったのですが、あなたって人を信頼出来ないって伝えてから、何かにつけてすぐにキレるようになりましたね。
遊ばれるだけ。って余計なお世話ですよね(笑)
もう連絡こないから大丈夫(^_-)