プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな知人女うざくないですか?

聞いてもないのに、〇〇くんと、プール行くんだって、自分もてるみたいな。こと言われたんですけど、うざくないですか?

A 回答 (9件)

めんどくさかったら、話半分に聞いとけばいいんです。

(^_^;)
    • good
    • 1

いますね、そーゆー人。


寂しがり屋が多いです。こちらが大人になってあげましょう。
    • good
    • 1

そういう人はドンドンほめましょう。


「豚もおだてりゃ木に登る。」です。
でも、豚は木登りに向いていないので、木から落ちてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お立てたら、もっと勘違いしませんか?

お礼日時:2016/07/26 01:14

追伸



>お立てたら、もっと勘違いしませんか?
それが目的です。
なるべく、高いところから落ちた方が痛いでしょ。
    • good
    • 1

モテる人って、そういうのが日常だから敢えて言わないですよね。


私はモテたいので素直に聞いちゃうかな。どういういきさつでそうなったの?とか。
聞かされるだけだと確かにウザいけど、情報源だと思えば面白いかなと。

あおい0224さまにとってその情報が不要であれば、聞き流しちゃっていいと思います。
    • good
    • 1

ウザいですね。

    • good
    • 1

自分の持ち物自慢をする人はいます。

車。犬。バッグ。指輪。彼氏。息子。対象は全て。こういう人に限って手のひら返した様に非難もする2面性を持つ。

良いじゃないの、自慢なんだから。「上手くやってね~」とお愛想の一つも言っておく。「だから?」と言うとレベルが同じに成ってしまうので控えましょう。
    • good
    • 2

さようでございますねーぷぷ。

って言わせるフリだよそれ。
    • good
    • 0

うざくて、疲れます。


てか、そんなに可愛いんですか?
そもそも、ホントの話なんですかね。
まず、信じないしバカじゃね?みたいに思ってあしらいますね。
まあ、多分何処行っても嫌われてそうな女ですね〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!