アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単1乾電池4本使用のマグライトですが、点灯のプッシュスイッチのゴムカバーがはずれて紛失しました。
この部品の入手方法を御教示ください。
頑丈なライトですので、まだまだ使えるんですが、防水機能が維持できません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「モンベル」というアウトドア専門店なのですが、今年彼の誕生日に


マグライトをあげようと思って商品を探しに行ったお店です。
色々と部品が単品で売られていました。お近くにお店があるかや
探しの部品がとあり扱われているか分からないのでURLを貼っておきます。
ご参考までに。

参考URL:http://www.montbell.com/japanese/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。神田方面へ行ってみます。今月下旬に。

お礼日時:2004/08/09 15:57

通販で良ければ買えますよ。


{参考}
http://www.outdoor-w.com/cgibin/outdoor-w.cgi/10 …
送料がかかるので、ルフレクターや交換用電球等もまとめて買っておくと良いと思います。

ご参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。REDバルブにも興味が出てきました。

お礼日時:2004/08/09 15:58

買った店で取り寄せてもらうか



インターネット上ではココのサイトで売っている
「単1&単2共用ゴム製スイッチ・シール」
たぶん、これの事かな?

http://www.sh.rim.or.jp/~mark/cgi/cgis/goodslist …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今月下旬に出張がありますので直接専門店へ行ってみます。この種のグッズは修理して使ってこそ味がありますよね。

お礼日時:2004/08/09 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!