プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車を倒してしまったのですが、その時にこのようなパーツが落ちてきました。これはどんなパーツなのでしょうか。

「自転車を倒してしまったのですが、その時に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました。
    違法になるんですね...なるべく早めに直したいと思います。

      補足日時:2018/01/25 21:34

A 回答 (7件)

既に


正確回答があるのに
何故
みんな被せて回答するの〜 笑
    • good
    • 0

ベルの外側を取り外すと、こういうのあります。


丸いところで蓋の内側の出っ張りを叩いてジリジリ音がします。

今も昔もかわらないんだね。
    • good
    • 1

ベルの中身ですねー



戻せれば良いですが おそらく上に被っていたベル自体が無くなり中の回転するこの部品が外れたと思います。
ベル交換すれば これは不要になります。
    • good
    • 1

それが飛び出して


落ちてたということは
カバーも外れて どこかに
ブッ飛んでますねー
    • good
    • 1

それ、ハンドルに付いてるベルの中身。

この部品が外側のベルに当たって音が鳴る。
    • good
    • 1

確実に


ベル(チリンチリン)の中身です。
    • good
    • 1

チリンチリン・・・ベルの中身です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!