電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キューブZ12のボンネットにポン付けできる何かの車種のダンパーはありますか?

A 回答 (4件)

キューブ12用のボンネットダンパーをお探しなら街の自動車整備屋さんに聞いてみてください。


中古部品のネットワークが有って探してくれます。
    • good
    • 0

ダンパーって何? ショックアブソーバのことでしょうか? 


ショックアブソーバを ボンネット につけるの?  サスペンションのとこにつけるんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボンネットダンパーですね!
ショックアブソーバーをボンネットにつける人がいるのでしょうか?(笑)
クソみたいな答えありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/03/16 11:07

cube3に乗っていますが無駄遣いですよ。


だから無いのです。
ダンパ-取付のために穴開けとか(
ボディ)
金具取付(ボンネット)
そもそも対応してないものに、
『ぽんづけ』はありえません。

貯金のほうが賢いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄遣いだからないのですか?よく分かりませんが加工しなくてもつけられるものはあります。無ければないでいいのです(笑)

貯金の心配までありがとうございましたー!頑張りますね(笑)

お礼日時:2018/03/16 11:09

キューブ12用のボンネットダンパーをお探しなら街の自動車整備屋さんに聞いてみてください。


中古部品のネットワークが有って探してくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!