電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先ほどがガチャでパンドラが出たのですが僕は強い闇モンスターを持っていません
売るべきでしょうか?強い闇が出るまで取っておくべきでしょうか?
(無課金)

A 回答 (8件)

パンドラ欲しいです

正直4体あっても全部使えるし何体あってもいいと思う
回復と闇など2色変換できるモンスターはみんな残しといた方がいいよ(ライダー以外)
    • 0

取って置くべきです。

ガチャ限以外でも転生ヴォイスやグリザル、ゼローグ8(横)など相性の様良い奴はいます。攻略サイトのデータを参考に探してみてください。
    • 0

パンドラうらやましい!

絶対取っておくべきです!その出会いは大事にしてあげてください!
パンドラは強いモンスターがいればめちゃくちゃ使えますよ( ≧∀≦)ノ
    • 0

絶対に取っておいて!!!

あとで絶対に後悔しますよ。
    • 0

とっておくべき

一体もいないのに売るバカはいない 闇パ必須モンスターです 特にサブとして強い(リーダーもありだが火力が足りない)ので他の強い闇(特にティフォンとグレモリー)当たったとき絶対後悔します
    • 0

置いときなさい!

またガチャ引いた時!闇属性出たら後悔します!リーダーでもサブでも両方使える優秀な
キャラです!パンドラは複数体持ってても邪魔
にならないので最後に置いときなさい!
    • 0

絶対売っちゃだめ

• 0

とっといて!!!!

• 0