アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはラブラドールレトリバーという盲導犬などに幅広く活躍してる犬を知ってますか?又ラブラドールレトリバーのイメージを聞かせてください

「皆さんはラブラドールレトリバーという盲導」の質問画像

A 回答 (3件)

よく活躍する話を聞きますし非常に賢く訓練された子はおとなしくとても可愛いです。


あの米国で起きた9.11の時も会社に勤めていた盲目の介助犬を連れている方が相棒のおかげで助かった。と記事で見ました。私の友達にも障がいを持っていて常時人の手を借りないと生活できない人が確かゴールデンレトリバーだったんですけど、一緒に生活していて。二人とももう他界してしまわれたんですが、よく言う事をきくとてもいい子でした。
私は犬が好きなので、活躍した話や場面をみるととても嬉しいです。
この2匹の犬種は人と生活を共にする上でかけがえのないなくてはならない存在だと思ってます。
    • good
    • 1

元はイギリスの水難救助犬です。


私も飼ってました。
雨の日の散歩が大好きで困った子でした (^^ゞ
太り過ぎに注意ですね(^^♪
    • good
    • 1

「ラブラドール・レトリバー」


AKB48 36thシングル 2014年5月21日

これしか浮かびません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!