電子書籍の厳選無料作品が豊富!

四神シリーズ、レイラン、カリン、メイメイ、ハク、サクヤの中で、一番好きなのは誰ですか?
見た目や強さといった、理由も合わせてお答えください。
また、そのモンスターとの思い出やおすすめの究極進化などありましたらお願いします。

A 回答 (8件)

サクヤですね!ウチでは今のアカウントの序盤からいて、今でも頑張ってもらってます!


後、見た目はカリンも好みです!



まあ皆可愛いんだけどね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
皆かわいいですよね···

お礼日時:2016/07/28 22:13

サクヤ



前のデータでずっとお世話になってたから
あとかわいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
サクヤは超究極でいろいろ言われて可哀想でしたが、私はどの進化も好きです

お礼日時:2016/07/28 22:16

ハクですね



ランク150のガチャを引いたその日に覚醒ハクの実装が決まって、その後はゆっくりとではありますが進化をさせて、現在では主に闇や水、火の多いダンジョンではよく使ってます


次点はカリンです

今は売ってしまいましたが、スクルドと同じタイミングで出てきて、覚醒があるにも関わらず水木に進化させました

けど、スクルドのリーダースキル修正直前にスクルドを売ってしまったので今は使われてません

いつかスクルドが出てきた時は是非使いたいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カリンはハヌマーン倒すときに使いました。水パは初めてで新鮮でした。

お礼日時:2016/07/28 22:13

ハク。


かわいいだけじゃなく個人的な思い入れも強い。はじめて当てた神タイプっていうのもあるし、そのあといろんなパーティのサブになったりとかなり使わせてもらった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハクはどの究極も使えるので良いですよね!

お礼日時:2016/07/28 22:12

断然レイランです(=^ェ^=)


あのお姉さんっぷりも素敵ですし剣心パによく使っているので!笑
ガチャで最初のモンスターですし笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
最初のガチャモンスターは思い入れがありますよね!

お礼日時:2016/07/28 22:04

サクヤ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
覚醒サクヤの100倍は、最近は当たり前ですけど、それでも強いと思います。

お礼日時:2016/07/28 22:11

強いのはサクヤ


使い勝手の良さはメイメイとハク
見た目思い入れはレイラン
初の297がレイランでしたし
序盤のアメウズパを支えてくれたので
スキル順にレイラン→ヤマタケ→闇シヴァの
コンビネーションでノーマルダンジョンの
ヘラを初めて倒せたのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レイランは今も火の列パに使えますよね。星空の神域のヘラ···私はおでアマでやりました。懐かしい。

お礼日時:2016/07/28 22:08

一番はハクですね、闇パの陣要員としての需要はもちろんのこと容姿も好評価です。


次点はサクヤでしょうか、とりわけ覚醒サクヤのバインド回復性能は光パにとって需要が高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私は四神全員持っているのですが、特にサクヤとハクにはよくお世話になってます。

お礼日時:2016/07/28 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!