アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じゃがりこが
美味しすぎてつらいです
どうしたらいいですか

A 回答 (8件)

私もじゃがりこ好きです!


飽きるまで食べます。
    • good
    • 1

じゃがりこ美味しいですよね。


カロリーが気にならないのであれば気にせず食べるといいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

駄目だぁ!


はまっちゃったら、納得いくまで止められないですよね〜。
食べ過ぎて気持ち悪くなるまで食べ続けるしかない!
    • good
    • 1

買い占めればよいと思います♪

    • good
    • 2

じゃがりこの会社に就職しましょう!

    • good
    • 2

じゃがりこで作ったポテトサラダも美味いよね

    • good
    • 1

美味しいなら


食えばよくないの?
分からんけど。
    • good
    • 1

美味しいのは分かる。


ただ、我慢したいなら買わない事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!